簡単に栄養補給できる青汁

ファンケルの本搾り青汁を愛飲しています。
きっかけは食生活の乱れによる肌荒れの悪化です。
緑黄色野菜や生のサラダが大嫌いなので、どうしようかと考えていたのですが、化粧品で利用しているファンケルの青汁を試飲する機会があり、思ったよりも飲みやすかったので購入しました。
粉タイプなので、自分で濃さを調節できますし、溶けやすいので、豆乳やジュースなど好きな飲み物と混ぜています。
食事を作るのも面倒な時は、インスタントの野菜スープに混ぜて飲んでいます。
青汁を飲むようになって、野菜を摂取しなければいけないというストレスが減りました。
またお肌も荒れにくく、透明感が出てきました。
食物繊維も豊富だからか、お通じも改善しました。

野菜不足青汁
毎日溶かしたりするのが面倒であったら、1リットルくらいの容器に好きな飲み物と混ぜた青汁を作って冷蔵庫に置いておくと、好きな時に簡単に飲むことができます。
ラーメンや揚げ物を食べると、どうしても胃がもたれる感じがあったのですが、食前に青汁を飲むとそれが軽減される感じがありました。
持ち歩きもできる小分けタイプなので、外出先にも持っていけますし、続けることで健康に良いことはわかっているので、これからも青汁に頼っていきたいと思っています。

続きを読む

青汁生活の効果

サントリーの極の青汁を毎月定期的に購入しています。
青汁を飲もうと思ったキッカケは野菜不足です。毎日野菜をとるのは難しいし1日に必要な野菜の量がとても多かったからです。
あと美肌にも効くと口コミでみたのでとても興味がありました。
青汁はとても不味いイメージがあったので、飲めるのか続けていけるか不安でした。
商品が届き専用のシェイクするコップも付いているので、それに粉と水を入れて作ります。飲みにくいときは水の代わりに牛乳を使うといいみたいです。味は、水で飲んだときの場合意外にも飲みやすかったです。少し苦味があるものの、思っていた以上に美味しかったです。
牛乳も試しましたが、少し苦い抹茶ラテを飲んでいる感じがしました。
効果は、便秘ぎみだったのが2日目くらいから快便になりました。そのためか肌の調子もよくなり一石二鳥でした。
あとは、寝起きがスッキリする気がします。健康診断での結果が前回よりも悪玉コレステロールの値が減ったのが1番目に見えて効果を感じました。
これは1回分ずつ袋に入っていて、専用のシェイクするコップもついてくるので外出先でもいつでも作ることができて便利だと思います。これなら続けていけそうだと感じました

続きを読む

私が購入したえがおの青汁満菜は他と比較して飲み心地良し!

私は苦みが大嫌いな甘党タイプです。子供舌と呼ばれるくらいに苦いものが嫌いで甘いものが大好きです。そんな私に一番相性がいいと思った青汁は「えがおの 青汁満菜」なのです。この青汁を知ったのは私の母のおかげです。実家には青汁にはまっていた母が数種類の青汁を置いてありました。そして一人暮らしの私の 体を心配した母にいくつか粉青汁を貰いました。そのときに含まれていたのが「えがおの青汁満菜」だったのです。
他の青汁と飲み比べて見たのですが、一番甘くておいしいのがこのえがおの青汁満菜でした。どの青汁もなんだか苦み成分が強いんですよね。だから私には少々 飲みにくく感じました。でもこのえがおの青汁満菜だけは違ったのです。まず飲んだ後味が少し甘い抹茶のような感じでした。水と混ぜて飲んだんですけど、飲 み心地が良かったです。私の様な子供舌を持つものが好きな味なので、きっと子供さんがいる家庭でも親しまれるんじゃないかと思います。私はこの青汁を知っ てから体のために定期的に頼むようになりました。
えがおの青汁満菜を飲んでいると心無しが便が出やすくなると感じます。お腹の調子が整ってきたのもこの青汁を飲み始めてからです。お気に入りの青汁なので、これからもこの青汁を飲み続けていくつもりです。これで健康な体で過ごせそうです。

続きを読む

青汁がこんなに進化しています

私が飲んでいるのは、エーザイの美チョコラ「コラーゲン青汁」です。以前の青汁のイメージは「うーん、まずい、もう一杯」というちょっと女の子には手が出 ない感じの製品ばかりでしたが、今私が飲んでいるのは青汁とは言うもののとても飲みやすい抹茶味のものです。おまけに商品名にあるとおりコラーゲン入りで す。それだけでなくビタミンCや食物繊維、アセロラ・バナナなど六種類もの果汁成分も含んでいるものです。

出産前後にちょっと体調を悪くしたのを心配した 母が奨めてくれたものですが、初めは「えーっ、青汁」と少し引きましたが、水にもお湯にも溶けて簡単につくることができましたので試しに飲んでみると不味 いという感じはまるでなく、お風呂あがりなどに飲むと逆にスーッと身体にしみこむようで、これは私の身体に合っているな、とすぐに感じたものです。

製品説 明に牛乳や豆乳に入れても美味しい、とありましたので苦手な牛乳に入れたところ、いつもは喉を通っていかない牛乳が抹茶の風味とよく溶け合ってほとんど違 和感なく飲むことができました。

以前はビタミン剤やコラーゲン製品などを別々に飲んでいた時期もありましたが、今はこれを一日一袋飲むだけで何だか体調を 快調に維持できるようになりました。

続きを読む